脱・都合のイイ女 鬼50則

「私達って付き合っているよね?」とつい言ってしまうあなたも逆に男性から追い求められる愛されキャラに変わり魅力的な女性になれる方法

男性から愛されるってこんなにも
幸せに満ちあふれるのね…と
本来あなたが持つ女性の愛される
本質を見つけてみませんか?

あなたのこんな悩みが解決出来るようにそのノウハウ・アドバイスをいつでも聴けるように音声ファイルとして商品化しました

  • 結婚に焦るあまり、いつもダメンズと付き合ってしまう
  • いつまでも彼氏が出来ない・結婚出来ない事で
    自分のどこが悪いのか?ばかり考え、自分イジメをしてしまう
  • 男性とおつきあいしても、いつも執着が出て重たくなってしまい長続きしない
  • 一応外見には気をつかって同世代の女性よりは若く見られるし
    ぶっちゃけどうでもイイ男性たちからはチヤホヤされるけれど、
    自分が好きな男性に限ってなぜかふり向いてくれない
  • 彼に振り向いて欲しくてなりふり構わず尽くし過ぎてしまい逆にドン引きされてしまう
  • 絶えず不安で自分に自信がなく、女性としての自分に価値があるとは思えない

どうして、このような悩みを解決出来ると言い切れるのか?

なぜなら、のべ1万件以上の相談にのり続けてきた
恋愛と結婚のスペシャリストであるマリッジカウンセラー
あなたを男性から追いかけられる女性へ
劇的に変化させる為の
エッセンスを音声にてレクチャーしてくれるからです。

「脱・都合のイイ女
鬼50則」

女性は誰もが、本来、世界にたったひとつの花です。
大切にされるべき存在です。

好きな男性から大切にされ、こころから慈しまれる。
そんな女性に変わるための珠玉の50則です。

この音声によりあなたは幸せな笑顔になり
このように大変身を遂げてしまうかもしれません

  • あなたがこの音声を聴くと、今まで必死に良い子を演じることで
    いかに自分を退屈な存在におとしめてしまっていたかが分かり、
    同時に異性にとって刺激的な存在になるコツがつかめます
  • この音声を聴くことで過去のあなたの行なってきたことの
    何がうまくいかなかったのかが冷静に理解できると共に、
    自分を肯定し、前向きな気持ちに切り替えることができるようになります
  • これまでにあなたが「パートナーが欲しい」「愛されたい」と
    願っていたのに叶わなかったとしたら、この音声を聴くと
    その叶わなかった理由が分かり人生が変わり始めるかもしれません
  • あなたがこれまで異性に対して、「こんなに尽くしているのに
    何で分かってくれないの?」と嘆いていたとすれば、
    この音声を聴くとその理由が分かり気持ちに余裕が生まれ
    楽な気持ちで異性と接する事が出来るようになります
  • あなたが草食系男子ばかり追いかけていたのなら、この音声を聴くことで、
    草食系男子などというものが実は存在しないことを理解し、
    もっと違った視点で男性をより正確に観察できるようになり、
    もっと素敵な人と出会える可能性が広がるかもしれません
  • あなたが「早く結婚したい」「男性に振り向いてもらいたい」と
    嘆いているならば、この音声を聴くとあなたがガツガツしなくても
    今度は逆に、自然と追いかけられる女性に変わるきっかけがつかめます
  • あなたがもし過去に意中の彼のことばかりで
    何も手が付けられなくなっていたとしたら、この音声を聴くと
    適度に彼との関係を保ちつつも、彼中心ではないメリハリある行動が
    取れるようになるのでさらに人間としても魅力的になれます
  • 過去に彼に依存しきってしまい痛い思いをしてきたとしたら、
    この音声を聴くことで彼との適切な距離感をつかめるようになり、
    ますます愛されるようになるかもしれません
  • いつも彼に対してNOと言えなかったあなたがこの音声を聴くと、
    やわらかく、しかし毅然と、NOが言えるようになります
  • あなたがもし、二人の付き合いがちゃんと始まる前から、
    彼に自分を知ってもらいたいあまりに、一から十まで何でもかんでも
    打ち明けずにいられなかったのであれば、この音声を聴くと
    正直者とおしゃべりの違いが分かり逆に彼が自分に興味を
    持ってもらえるような会話が出来るようになります
  • もしあなたが妻子持ちの男性から告白されたり言い寄られて
    対処に困っているとしたら、この音声を聴くことで
    ズルズルした関係に陥らずに、間違った方向に進まないための
    対処法が分かるようになります
  • 今まで元カノの話をされると喧嘩になるか、
    落ち込んでばかりになるかのどちらかだったとしたら、
    この音声を聴くといちいち過剰反応しなくなるとともに、
    彼も元カノの話をしなくなるようになってしまいます

男女関係の解決のプロに聞く
都合のイイ女から抜け出す方法

このはなさくや
(山口ライト真理子)

プロフィール

1965年5月1日 山形県生まれ
獨協大学外国語各部フランス語学科卒業
フランスの政治・外交を専攻

卒業後、フランスのモード関連の某企業にて、
営業・買付業務・店舗開発・社員教育・
店舗スタッフトレーニングを担当。

18年間、日・仏・欧州各地を点在。

在職中に携わった店舗スタッフトレーニングがきっかけで、
1990年代前半から心理療法に興味を持ち、カウンセリング・セラピーを
学び始め、1990年代後半から週末カウンセラーとしての活動をスタート
2005年専業カウンセラーとして完全独立。

男女関係・パートナーシップの分野を最も得意とし、
現在マリッジカウンセラーとして活動中。
18年間でのべ1万件のパートナーシップに関するご相談を受ける。

「まずは、自分を愛しましょう。自愛から慈愛へ。」というメッセージを、
個人セッション・グループワークショップ・各種媒体を通じて一貫して発信しつづける。

著作に電子書籍「追いかけられるオンナの掟101」がある。

  • 日本産業カウンセラー協会認定産業カウンセラー
  • 日本フラワーエッセンス協会認定マウントフジフラワーエッセンス上級セラピスト
  • 直傳靈氣療法士
  • 日本トランスパーソナル学会会員

めまして、このはなさくやと申します。
このページを読んで頂きましてありがとうございます。

私は過去20年以上にわたり、マリッジカウンセラーとして
男女関係・パートナーシップの相談にのらせて頂いてきました。

その中で、恋愛や結婚で悩む女性の本当の原因は、
好きな異性と巡り会えないことでもなく、
好きな異性に好きになってもらえないことでもありませんでした。

その本当の原因というのは、多くの悩める女性を見てきて、
実はご本人自身の中にあるということが分かりました。

知らず知らずのうちに、
自分で自分を「都合のイイ女」にしてしまっているのです。

好きな異性の為ならばと、なりふり構わずよかれと思うことをついやりすぎてしまう。

女性の魅力というものの本質を分かっておらず、女性としての自分に自信がないから、
上っ面だけ「こうすれば男性に好かれるはず」というハウツーを追いかけているだけ。

その内、化けの皮が剥がれれば男性にひかれてジ・エンド。

自分でそれに気付けなければいつまで経っても
「なんで?」「どうして?」が付きまといます。

その自分で作り上げた勘違いの理想に執着しきっている限りそのような女性は、
女性として本来あるべき姿には永遠になれないと感じました。

これはのべ1万人のご相談に乗らせていただいてきた経験からの結論です。

本来、女性は追いかけられて魅力的になりますし、
男性は女性を追いかけるからこそオトコとして成長します。


なぜなら、男性は好きな女性の幸せな笑顔を見ることが喜びだからです。

私は、そんな女性の幸せな笑顔をたくさん増やしたいと思い、
今のこの仕事をやらせて頂いています。

あなたが意中の男性に会うギリギリ直前まで
都合のイイ女モードから自己修正出来ちゃう理由

私は普段、個人セッションをメインにやらせて頂いておりますので、
一度にお一人ずつしかご相談には乗れません。人数に限りがあります。

こうしている間にも、時間が無かったり対面がどうしても苦手という方で
カウンセリングにお越しになれなかったりと、

ますます「あの人に振り向いてもらうためにもっと尽くさなきゃ
男性もそうだけどまずは周囲のみんなに好かれるようにしなきゃ」と
間違った認識で頑張ってしまっている人もいます。

なんとかその間違った認識に気付いてほしい事と、
より沢山の女性にこの事実と対処法を広めていきたいと
考えていたところ、

音声なら個人セッションにお越しになれなくても
まるでカウンセリングを受けているかのような体験を
していただけると思い作成しました。

なぜ音声ファイルでないといけなかったのか?

あなたも最近のCMでよく見かけると思いますが、
英会話が身に付く教材も音声です。

あれも繰り返し聴くだけで英会話が出来るようになると言います。
この事からも、今回の教材も聴くだけでも非常に効果が期待できます。

何より、対面ではなく音声であれば
いつでも・どこでも・何時でもあなたの思うがままの瞬間に聴く事が出来ちゃいます。

今まで好きな男性に対して尽くしすぎて失敗してきてしまったから
今度こそは上手く恋愛を進めたいと言う時、
この音声があれば実際に意中の男性とのデートの直前まで聴く事が出来ます。

これにより、
やってはいけない事や男性が追いかけてくれるようになるための注意点
意識してデートに臨むことが出来るようになります。

それ以外でも、

いつでもこの音声を聞いて頂く事で、
あなたの意識・立ち振る舞いが変わり男性に追いかけられる女性へと
変化出来るようになります。

このように今回は、いつでもどこでもあなたの悩みを解決するべく、
女性ならではの各シチュエーションごとに解決作を話している音声ファイル
作成致しました。

電子書籍「追いかけられる女の掟 101」で
公開された101掟の中から、「これだけははずすべからず」という50の掟に絞り込み、
より具体的かつ実践的に解説した未公開レクチャーです。

50のレクチャーの長さは、それぞれ3分から5分程度です。

動画ファイル(wmvファイル)のほかに、
まったく同じものの音声ファイル(wavファイル)も入っておりますので、
iPodやiPhoneに入れて、通勤電車の中でもお手軽にお聴きいただけます。

日を追うごとにあなたは自分が峰不二子化してきていることを実感するでしょう。

これを実践できると、強力な魅力を放つ手放しがたい女性に生まれ変わります。

しかも、女性が思う魅力的な女性ではなく、男性にとって魅力的な女性に。

 

男性に追いかけられる女性へ!

脱・都合のイイ女 鬼50則
【目次】

音声収録内容

  1. まずは自分を愛しましょう
  2. 尽くし過ぎは愛を殺す
  3. 自分軸を持ちましょう
  4. 草食系男子」という種族は存在しないことを悟るべし。
  5. 追いかける女は彼次第。追いかけられる女は自分次第。
  6. 容姿は一夜限りの魅力。自信は一生の魅力。
  7. 追いかける女は「彼を支えたいの。」と言い、追いかけられる女は、彼が彼女を支え幸せにしたいと思う。
  8. 彼とのつながりを保ちたい一心で、自分のプライドを売り渡さないこと。
  9. 正直さと、自分のことを何でもあけすけにしゃべりすぎることは違います。
  10. 過去の苦労話で彼の気を引こうとしないこと。
  11. 「○歳までには子供産みたいの~」は禁句
  12. 「彼とどういうところで知り合うか?」も重要です。
  13. 見た目もある程度重要です。
  14. 女房ヅラ厳禁。
  15. 彼に心を開いてもらうためにあなたがオマタを開いてしまわないこと。
  16. カラダでお返しする必要はないんです。
  17. 必要以上に親切にしすぎないこと。
  18. ホームランは彼に打たせること。
  19. 先約は守りましょう。
  20. 同性の友人にも同じことをしてあげますか?
  21. 彼の家族や友人に紹介してほしいとき
  22. 彼のカウンセラーになるべからず。
  23. 「尽くしてくれる女性が理想」はウソ
  24. 手作り弁当は即刻やめること。
  25. お金は絶対に貸さないこと。
  26. 彼の代わりに謝ったり弁解しないこと。
  27. 約束は守らせませしょう。
  28. ここぞというときに彼をビシッと叱れますか?
  29. 彼を叱るときは、一度だけビシッと短く。
  30. 諸悪の根源「この人をのがしたらあとがない」
  31. アヤシイときは泳がせて観察すべし。
  32. 「運命の人」という言葉を辞書から即刻削除すべし。
  33. あなたを大切にしない人にあなたを大切にはさせられない。
  34. 同棲について
  35. 私って、あなたの何?
  36. 「あの子はただの友達だよ」と彼はいうけれど...
  37. モテる彼の落とし方
  38. 男性のこころに愛情がわくとき
  39. オトコは頼りにされると成長する。
  40. 彼はあなたに幸せにしてほしいとは思っていません。
  41. 男と別れても死ぬわけじゃない。
  42. 暴力・モラハラは絶対に受け入れてはいけません。
  43. 不倫はうまくいきません。
  44. 奥さんを大事にしている男性にこそ片思いして女を磨くべし。
  45. あなたの方に好きな人が出来てしまったら?
  46. 同性の友人には介入させないこと。
  47. くっついては別れ、を繰り返す二人って?
  48. 何度も浮気を繰り返すオトコへの対処法
  49. 女の涙は一度だけ。
  50. 自分との約束を守りましょう。

(トータル収録時間:4時間02分)

実際に都合のイイ女状態から抜け出せた方達からの
嬉しい感想です

東京都在住 M.H.様 38歳

お久しぶりです。Mです。
いつもメルマガ、自分のことのようにうなずきながら
読ませていただいています。

今日はご報告がありメール致しました。

前回のセッション時に相談しましたアメリカ人の彼に
プロポーズされ、婚約する運びとなりました。

来年、婚約者ビザが取れ次第渡米します。
(これがまた長い道のりなのですが)

17年務めた会社をやめること、
グリーンカードは?保険は?就職は?出産は?
どうやって披露宴をしきるの?などと、
すでに不安だらけですが、
人生の前半は日本で、後半はアメリカで、頑張って行こうと思います。

アメリカで何ができるかわかりませんが、
まずは目の前の彼と、その家族と幸せになることにします。

でもここまで、いろいろ紆余曲折がありました。

以下は先月(7月)出そうと思って保留にしておいたメールです。

本当はすぐにでもセッションを受けたかったのですが、
その前に、これまでのノートやご紹介いただいた本を読みなおして、
自分なりに考えてみようと思っていたのです。

その当時のメルマガもちょうど自分にしっくりくるものでした。

特に、彼がいると彼に合わせて自分のリズムを狂わせてしまう、
という女性のケースは
「これだーーー!!わたしの問題!」とハラにおちました。

長いですが、一応、貼り付けますね。
私の心の変遷がわかるかと。(笑)

日本にはあと3-4か月ほどおりますが、
いろいろなものを片付けながら、 もしタイミングがあれば
また個人セッションもお願いしたいと思います。

福岡県在住 S.S.様 32歳

このはなさくや先生お久しぶりです。
その節は大変お世話になりました。

3年前に先生が福岡にご出張された際に、
おつきあいしていた彼との関係性のことで悩んでましたので、
カウンセリングをしていただきましたが、
結局その彼とは、あまり良い形ではありませんでしたがお別れし、
それを通して私もすごく成長させてもらいました。

このはなさくや先生が言われてた事が手に取るように理解できました。

関係性には対等さが必要であること、
無理をして自分を曲げて彼の気に入るようにふるまって、
関係性が壊れないように防衛しても、
それは一時しのぎにしかならないこと、
自分自身でいる強さをとりもどすことが大切であること、

未熟な男性であればその強さを嫌うかもしれないけれど、
その強さを好きになってくれる男性も世の中にはいること、

などなどです。

今は、わたしの夢や目標を応援し、支えてサポートしてくれる彼と、
お付き合いさせてもらっています。

あの彼と別れたのは本当につらかったですけど、
過去を受け入れたからこその今だろうなと思っています。

わたしは、
『自分さえ我慢すれば彼は変わってくれるかもしれないって
我慢しちゃう人』 でした(笑)

我慢なんかしなくても素敵なパートナーシップを組める男性は、
ちゃんといるんですよね。

先生のメルマガを読んでいらっしゃるほかのみなさんも、
素敵なパートナーと出会える事をこころから願っています。

これからもメルマガ楽しみに読ませていただきます。

神奈川県在住 J.Y.様 40歳

このはなさくや先生お世話になります。

先日のワークショップに参加させていただいた、J.Y.です。

久しぶりにエネルギーを感じるワークショップでした。
ありがとうございました。

仕事でもプライベートでも行き詰ってしまった1月に
個人セッションを受けたとき、

「自分のために立ち上がり、意思をしっかり表明し、
行動を起こせば、 半年から長くても1年のうちに、
仕事かプライベートで流れが変わりだすでしょう。」

とおっしゃっていただきましたが、
何か私の中ではまだモヤモヤしてました。

わたしの職場の元上司は、
下についた部下をことごとくつぶすという評判のある人で、
わたしもその上司から目をつけられ、
針のムシロの毎日を送っていました。

他の部署に異動することも考えましたが、
それは逃げることになるのかと罪悪感を感じていましたし、
私がキチンと要領よく仕事をこなせないのが悪いのだとも
思いましたし、 ずっと我慢しつづけてきました。

異動したいと自分の意思を表明しても、
もしその異動願いが受け入れられず、
その上司のもとに残ることになった場合に、
上司からさらにいじめられるのが怖かったのです。

転職を考えたこともないわけではありませんでしたが、
年齢が年齢だけに、いまさら転職といっても、
これといった強みもない自分を受け入れてくれる新しい職場なんて
みつかるかどうか...

悶々と過ごしていました。

ですが、4月にあることがきっかけで、
それまで抑えていたことを吐き出し、
ついに異動願いを出しました。

それまでに決してしたことのなかった、
「自分のために立ちあがり、意思表明をし、行動する。」
ということをやったのです。

そうしたら、その4ヶ月後の8月には異動になったのです!

多少時間はかかってますが(笑)、
自分のために立ちあがり、意思表明をし、行動すると、
本当に何か起こりますね!!

ますますこれからが楽しみです♪

そもそも都合のイイ女って
どういう女性なんでしょうか?
私って、都合のイイ女でしょうか?

今このページを見て頂いているあなたに対して、
都合のイイ女性かどうかは私にはまだ判断出来ません。

しかし、恋は盲目とはよく言ったものです。

過去、私の下にカウンセリングにいらっしゃった方からは、
こぞって「私は違うと思います」という答えが返ってきていました。

そうなんです、本人は良かれと思って男性に尽くしている最中だから、
それが実は誤った方向へと進んでいる事には気付いていないのです。

実はその行為こそが「都合のイイ女」なのに…

あるいは、自分は男性の欲求を満たしてあげているし、
彼を否定することもしていないし、わがままも言わないから、
しっかりとした芯のあるデキた女性だと自負していても、

実はその従順な、あるいはデキた姿勢こそが、自分の軸がない事の現れであり、
それが依存心の裏返しであります。

あなたは、


これは一部の例ですが、

つまりあなたは、男性次第で行動を決めていませんか?

それならどんな女性が
男性から大切にされるのでしょうか?

実はそう考えることにも気をつけて頂きたい事があります。

その「どんな男性が?」という考え方こそが
既に男性次第の視点になってしまっているのです。

要するに都合のイイ女予備軍です。

あなたがこれから幸せな恋愛をするために、
男性から追いかけられて大切にされる為には、
好きになってもらえる女性になることを目指すのではなく、

自分を好きになってくれる男性に目を向けられれば良いのです。

「はい?何を言っているんですか?
私を好きになってくれる人に簡単にアプローチされる事が
出来ればもうとっくにやっていますけど?」

そうですね。そう思うのも無理はないと思います。

でも、そんなあなたを好きになってくれて、
大切にしてくれる人を引き寄せる事が出来るようになるためのヒント
お伝えするのが、今回作成しました音声なのです。

先ほども言いましたが、私はこれまでマリッジカウンセラーとして
のべ1万人の男女関係・パートナーシップの相談にのってきました。

それぞれの事例に対応させて頂いてきた中で、
悩める女性の特徴を分析し導き出した結論
今回お話させて頂いている「脱・都合のイイ女 鬼50則」です。

実際に、これまでの個人セッションでは多くの女から
「素敵なパートナーと出会えました」という声を頂けるようになり、
今度は、あなたに幸せな女性になっていただきたいという思いから、
この音声を作成しました。

私自身、一人の女性として、
やっぱり女性は男性に大切にされる存在であるべきだと思っています。

男性から愛され心から慈しまれる。男性は女性を愛することで成長します。
そして、毎日幸せな笑顔を振りまく事が出来ます。
男女の良い関係が続けば争いごとなんて起こるはずが無いのです。

そんな当たり前の世界になってほしいと心から願ってこの音声を作成しました。

どうかあなたも、この音声を聴いて頂いて
明日から、自分らしい、芯のある、自分を愛し、男性からも愛される、
そんな女性になって頂きたいです。

この音声はあなたをこんなにも
キラキラした気持ちにしてくれるかもしれません

  • 今まであなたが彼に対して「私はあなたの何?」と
    いつも不安から問い詰めてしまいウンザリさせてしまっていたのならば、
    この音声を聴くとそんな地雷をふむこともなく
    自信に満ちた気持ちでいられるようになります
  • 彼がなんとなくあなたと距離を置き始めていると感じ
    不安になってしまっているあなただとしたら、この音声を聴いて頂くと
    無理に距離を縮めようとする自爆行為をしなくなり、
    余裕ある態度でゆったりとかまえる事が出来るようになります
  • 最近彼からの連絡が少なくなってきたと思い、
    あなたから「忙しいの?」と連絡し、うっとうしがられて
    後悔してしまっていたとしたら、この音声を聴くことであなたは、
    気持ちもふるまいも落ち着いて過ごす事が出来るようになるでしょう。
    自信のある女性は男性にとって魅力的なのです。
  • あなたがもし常に愛想良く取り繕ってしまうばかりで疲れてしまったなら、
    この音声を聴く事で自分らしく振舞っていても良いんだと
    心が晴れ晴れします
  • この音声を聴く事で今まで男性を追いかけるばかりだったあなたが、
    今度は男性に追いかけられるようになり、女性として余裕が出てきます
  • 自分に自信がない、周囲の人と比べて価値がないと
    あなたが悩んでいるとしたら、この音声を聴くことで
    どれだけあなたが価値ある人間なのかが理解出来て
    自信がもてるようになるでしょう
  • あなたがロマンチックな空想いっぱいのメルヘン少女でいるばっかりに
    彼が付いてこられなくなってしまっているとしたら、この音声はあなたを
    いつまでもお花畑の思考ではいけないと思えるようになり、
    地に足を付けた大人の女性へと変身させてくれます
  • いつも自虐ネタで周囲の笑いを取ることがあなたの武器だと
    思っていたならば、この音声を聴くと、自虐的な女性と
    本当にユーモアのセンスがある女性の違いが分かった上での
    言動が出来るようになり、男性には「彼女の方が一枚上手だ!」と思ってもらえます
  • この音声を聴くとあなたは、彼に必要とされるということ、
    どこまで尽くせばよいのか?ということのバランスが分かるようになり、
    男性をさらに成長させる事が出来るようになり
    女性として最高の役目をこなす事が出来ます
  • これまで悲しい時はすぐ彼の前で泣いたり愚痴ったりしてしまって
    「面倒くさい女」と言われてしまったあなたならば、この音声を聴くと、
    そんな「面倒くさい女」から卒業できるようになるばかりか、
    ここぞと言う時の女の最強の武器である涙の効果的な使い方が分かるようになります

群馬県在住 M.T.様 30歳

このはなさくや先生、今日はお忙しい中ありがとうございました。

大学時代からずっと付き合っていた彼が、
東南アジアでの6年間の駐在をやっと終えて日本に帰ってきて、

いよいよ結婚かと思ったら様子がおかしいので問い詰めたところ、
なんと彼は現地の女性と結婚していて子供まで出来ていたことが
わかり、「だからキミとは結婚できない。ごめん。」と言われ、
茫然自失状態で先生のカウンセリングを申し込みました。

カウンセリングを申し込んだ時は、どん底ですがる思いでした。

予約してから今日までの間に1カ月ありましたので、
カウンセリングまでに出来ることをしようと、

メールセミナーに申し込み、
メールセミナーの中で薦められていた参考書籍を読みあさりました。
先生のアメブロの記事も全部読みました。

「わたしの何がいけなかったんだろう?
わたしの何が至らなくて彼を現地の女性に走らせてしまったんだろう?
わたしが生意気で可愛げがなかったからだろうか?
彼はもうわたしの手の届かないところに行ってしまったの?

もう何が何でも絶対ダメなの?
彼を取り戻すことは出来ないの?
6年間さみしいのを我慢して彼を応援して待ち続けてきたわたしは、
いったい何だったんだろう?」

気が抜けると、こんな思いが頭の中をぐるぐる駆け巡り、
気が狂いそうになったからです。

おかげで、なんとか少し上向いてきたところに
今日のカウンセリングでした。

先生と直接お会いしてカウンセリングしていただき、
二人の間に何が起きていたのか、

潜在意識の見えないレベルで起きていたことまで
丁寧に解説していただき、 頭ではなく感覚で
受け止めることができたように思います。

グリーフワーク(喪失を癒やす嘆きのワーク)をしていただいたとき、
だんだんと嗚咽が激しくなり、

涙腺が壊れてしまったんじゃないかと思うくらい、泣きました。

わたしは3人姉妹の長女だったのと、
母を早くに亡くしたということもあって、
しっかりしなきゃという思いが強かったからなのでしょうか、

何があっても冷静沈着で絶対泣かない子だと家族からも思われていて、
自分でもずっとそう思っていたのですが、

子供のころに泣かなかった分、
いえ、これまで生きてきた30年分を取り返すかのように泣きました。

泣いて泣いて泣きつくして、涙が出尽くしたころ、
たしかに今回起きたことは納得がいかなかったし、
今でも正直納得なんて全然していないけれど、

「人生に、納得いかないこと、
理解できないことがあってもいいんだ。」 と、なぜか思えました。

それはアタマで理解したというよりは、
自分の深いところから自然に湧き起こってきた不思議な感覚でした。

こういうのを「サレンダー」とか「手放す」っていうんでしょうか。

もっと、もっとと自分に課するのではなく、
自分をいたわりねぎらいながら、
あせらずに変化を楽しみにゆっくり成長していきたいと思います。

先生の前で泣いて本当にスッキリしました。
ひとつ手放せたと思います。

泣いた後に緊張が緩んだせいでしょうか、
お腹がグ~っと鳴ってしまって恥ずかしかったのですが、
先生が笑いながら出してくださった山形のおせんべいとお茶が
美味しくて、 お心遣いが本当に嬉しかったです。

感情がブレて不安定になったときにやる、
呼吸法をつかったグラウンディングワークも、
しっかり続けていきたいと思います。

そして、わたしは幸せになります。
幸せになることを選びます。
幸せになることを自分に許します。

今日は本当にありがとうございました。
新幹線に乗って東京まで先生に会いにいった甲斐がありました。

東京都 K.M.様 32歳女性

こんばんは。
6月に個人セッションを受けましたK.M.です。

唐突なのですが、、、
このはなさくや先生、私、恋人ができました。

それがすごくありがたくて、、
一緒にいると本当に心から癒されて。

そしてすごく自然でいられるのです。
ものすごく私を大切にしてくれる人です。

なによりも彼は、
感謝の気持ちをきちんと表現できる人なのです。

そこにすごく惹かれました。

セッションを受けにお伺いしたころ、
わたしは以前の恋人に一方的に別れを宣言され、
その後も彼の気まぐれに振り回されるばかりでした。

そのころのわたしは、
その彼のことしか目に入りませんでしたが、
このはなさくや先生からご紹介いただいた方法で

いろいろな角度から自分を見つめ、
自分自身が落ち着いたころ、

前の彼よりも確実に私と合う、
素晴らしい方と出会うことができました。

今、実は私は家族が闘病中で、
心配もたえなくて、、、という状況なのですが、
そんな私をしっかりと支えてくれるのです。

「私のことを大切に思って、大事にしてくれる人がいい。」

長いことずっとそう願っていましたが、
まさにそう実感できる方です。

これからも、自分を磨いて、
さらに素敵な人になるように頑張りたいです。

短いですが報告でした♪

ただしご注意ください。
この「脱・都合のイイ女 鬼50則」は
このような方にはお役には立てません

  1. 「私は追う女でいる方が燃えるからこのままでも良い」と考える方
  2. スマートフォン、タブレット、PCを持っていない、
    あるいは従来の携帯電話(通称“ガラケー”)だけ持っている方
  3. PCやスマートフォン、タブレットは持ってはいるけれど、
    操作方法がわからないのでサポートが欲しいという方。
    (技術上のサポートやご質問にはお答えできません。)
    PCやスマートフォン、タブレットのメーカー、最寄りの販売店、
    カスタマーデスク等にお問い合わせください。
  4. 自分で頑張ろうとせず人に頼りきっている、他力本願な方
  5. とにかくこの教材を買いさえすればなんとかなると思っていらっしゃる、
    いわゆる“ノウハウコレクター”の方
  6. ハナっから自分で行動する気のない方
  7. 自分は教材を買ったお客なんだから、教材作製者であるあなたは、
    自分のどんな質問にも答えてくれるべきという方。
    (当教材はセルフスタディー用です。サポートはありません。)
  8. 注意事項

    この教材は、セルフスタディーキットとしてつくられており、
    価格も極力抑えてあります。

    従いまして、メールでのサポートも含めてサポートは一切つきません。
    それをご理解の上お求めください。

    聞きたいことやご相談ごとがおありの際は、別料金となりますが、
    個人相談をお申込下さい。

  9. 自分を見つめることを厭い、他人や環境のせいにすることをやめる気持ちがない方
  10. お手軽にすぐに結果が出ることを期待する方

逆にあなたがこのような方であれば
この音声教材はお役に立てるかもしれません

  • 今年こそはもっと魅力ある女性になって素敵な男性をGETしたい方
  • 自分を好きになってくれる人を本当に見つけたいと思っている方
  • 何回もダメンズと付き合ってしまった事がある方
  • 彼との関係が不安だからついメール(LINE)をしょっちゅうしてしまう方
  • 今まであなたが彼に対して「私はあなたの何?」と
    いつも不安から問い詰めてしまい怒らせてしまっていた方
  • 「早く結婚したい」「男性に振り向いてもらいたい」と嘆いている方
  • 前向きな気持ちに切り替えて自分を肯定したい方
  • 男性に尽くしすぎてしまうのがなぜいけないのか?が分からない方
  • 妻子持ちの男性から言い寄られる事が多く困っている方
  • ナイスプロポーションではないと男性に言い寄られないと思っている方
  • 自分の事を何でも正直に話してしまい上手くいかなくなった事がある方

このようにあげればキリがありませんが、
このページを見て頂いているあなたは
少なからず恋愛・結婚生活において
何かしらの悩みをもたれている状況だと思います。

そこで、この「脱・都合のイイ女鬼50則」
何回も聴いてご自身の血肉にして頂き、
今後の恋愛や結婚生活に活かして頂き、
男性と幸せになってほしいと心から願っています。

このはなさくやの渾身の魂を込めた音声50です。

この「脱・都合のイイ女 鬼50則」をあなたが聴く事で
変わる事が出来る素晴らしさはご理解頂けましたでしょうか?

それでは、おそらく気になっていらっしゃるであろう、
今回の音声教材の価格のお話をさせて頂きます。

これまでマリッジカウンセラーとして
のべ1万人の女性のご相談に乗らせていただいてきました。

さすがにそんな人数になってくると本当にいろんなケースがあります。
ただ、そんな幾種類もあるケースにおいても、
共通して言える事は、女性は頑張りすぎてしまうと言う事。

女性が必死になって男性に尽くそうと思えば思うほど、
男性というものはその女性に対しての関心を失っていきます。


「好きな人にもっと愛されたいと思っただけなのに何で?」
ボロボロになって泣いている女性を数多くみてきました。

ご相談をお受けする側の私としても
そんな女性を見ているのは非常につらいこともありました。

しかしながら、そのほとんどの方が、
個人セッションを受けて頂く中で、
次第に、明るい笑顔を取り戻すようになり

「いろいろあるけど、悩むのも泣くのもどんとこい!
最後にはきっと笑えますよね!」
などと
冗談もおっしゃる位にまで前向きになって頂けています。

非常に満足をされてお帰りになる方ばかりです。

ただ今回は、このような個人セッションに
どうしてもお越しになれない方達の方が多いと言う事で、音声教材という形で、

より多くの方に、意識や振る舞いを変えることで
男性に追いかけられる女性へと変化して頂くためのツールをお届けしたいと
思っています。

そうは言っても、
やはり個人セッションにお越しくださっているクライアント様方の事を考えると、
大安売り・持ってけドロボーのようなバラまきはしたくはありません。

通常の私の個人セッションは1回120分¥40,000を頂いています。
週1で受けて頂いたとしても月に4回なので¥160,000頂く事になります。

例)1週間に1回ずつで1ヶ月分だとすると、
¥40,000×4回=¥160,000

今回あなたが抱えている悩みを個人セッションレベルで考えますと、
4~5回通って頂く事でようやく解決の糸口が見えてくるレベルです。

ですので、それだけの回数となると15万円はゆうに超えてしまう金額になります。

月に2回に落としても¥40,000×2回=¥80,000となります。

この音声教材「脱・都合のイイ女 鬼50則」
それ位の価値ある内容だと自信を持っています。

本来であればそのままの値段で販売させて頂こうかとも考えましたが、
常識的な商品価格から考えると非常に高額になってしまうとも思っております。

例えば、昔は私もよく好きなアーティストの音楽をiTunesやアマゾンデジタルミュージックで購入し聴いていました。

以前は1曲あたり¥600前後していた事を考えると、
仮にこの「脱・都合のイイ女 鬼50則」が1つ¥600と計算しても50則あるので、
¥600×50則=¥30,000となります。

このような事情も考慮しさらには、
より多くの方にその間違った考え方・認識にまずは気付いて、
幸せな笑顔を取り戻して頂きたいという私の思いもございましたので、

悩んだ末に思い切った価格にさせて頂きました。

その金額は、

脱・都合のイイ女
鬼50則

¥29,800
(税込)

様々な決済方法をご用意しました。

リボ払い

各クレジットカード会社で定めている金額で決済が可能になる「リボ払い」というオプションをご用意致しました。
これにより、29,800円のお支払いが毎月5,000円からのご負担で参加することができます。
(お使いのクレジットカード会社のご利用設定により変動します)

リボ払いの場合、5,000円~/月

クレジットカード決済

クレジット決済をご利用頂くと、最大12回までの分割払いでご参加頂くことが
出来ます。3回払いの場合は、月々約9,933円のお支払いになります。
(※対応しているカードは、VISA、MASTERカードです。3回払いが可能。
尚、お客様のご利用になっているクレジットカードにより、
分割の回数等に制限がある場合がございます。
支払い回数に関しましては、各クレジットカード会社にお問い合わせ下さい。)

3回払いの場合、約9,933円/3回

一括決済

もちろん、一括払いもご用意しています。
一括払いであれば、「クレジットカード決済」「銀行振込決済」から
ご選択頂けます

一括払いの場合、29,800


とさせて頂く事にしました。

なるべく多くの方に手にして頂きたいという気持ちはありますが、
あまりにも価格が安すぎるとその価値を分かっていただけなくなると考え、
その境目ギリギリの金額を設定させて頂きました。

あなたが本気で魅力ある女性に大変身して
都合のイイ女から抜け出したい

思っているならば、是非、ご購入頂き
この音声を聴きこんで下さい。

脱・都合のイイ女 鬼50則の
ご購入はこちらから

価格29,800

今お申込み頂く
特別特典を差し上げます!

特典1

「男性から愛される女性とは?
女性から愛される男性とは?」

異性に心を動かされる理由は男性と女性とでは真逆です。

好きな人のハートをわしづかみにしたり、長年一緒にいるパートナー(夫や妻)との関係に
新しいロマンスをもたらすためのカギを、男性編6つ、女性編5つ、それぞれお伝えしています。

(このレクチャーは、2012年4月に東京で開催された「人づきあい」セミナーの内容を収録したものです)

特典2

「人生の目的とパートナーシップ」(動画60分)

人生の目的や使命を生き切ることで生涯のパートナーを引き寄せる方法について。
夫婦となる二人の目的や使命について。

そして長い結婚生活でときとしてやってくる嵐のとき。
パートナーがリストラされてしまったり、病気になってしまったり、
あるいは「自分のやりたいことがわからなくなってしまった。」と、
自分に自信を失ってしまった時に、効果的にサポートする方法をお伝えします。

(このレクチャーは、2012年7月に大阪で開催されたセミナー「人生が変わる魔法の杖」の
内容を収録したものです。)

特典3

「彼の愛情やお金が倍になってあなたのところにもどってくる魔法」
(音声ファイル30分)


愛とお金の本質はどちらも同じエネルギーである、
ということを聞いたことはありませんか?
そうなんです。

  • あなたがパートナーから深く愛されるか?彼の愛情を失ってしまうのか?
  • そして、あなたがお金に恵まれるか?お金に逃げられてしまうか?


この二つの心理的背景って、おそろしいくらいに酷似しているんです。

このレクチャーでは、あなたがパートナーにとってもお金にとっても、
居心地がよくて、ずっと長くつきあいたいと思えるような女性となるための
こころの持ち方
についてお話します。

脱・都合のイイ女 鬼50則の
ご購入はこちらから

価格29,800

このような疑問はお持ちではありませんか?

Q

この教材を聴けば、本当に好きな人に近づいて来てもらえるようになるのでしょうか?

A

教材を聴けば、男性が自動的に近づいてきてくれるというわけではありません。
この教材の目的は、うまくいかない考えや行動をしていたあなた自身を変えると
いうところにあります。 聴くだけではなく、教材から学んだことを
ひとつひとつしっかりと実践することで、今までのご自身のパターンを打ち破ると
決心してみてください。
強い決心と継続的な行動のみが、あなたに未来を約束します。

Q

私は昔の、パカパカ開く携帯のガラケーと言われる携帯しかないのですが
音声は聴けるでしょうか?

A

この教材は、PDFファイル、MP4ファイル、WAVファイル、WMVファイルに
収めたダウンロード式教材です。
上記のファイル形式をダウンロードおよび閲覧する機能のない携帯電話では
おつかいいただけませんのでご購入はお薦めいたしません。ご注意ください。
詳しくは、お使いの携帯電話のメーカー、または最寄りの販売店、
カスタマーサポートデスク等にお問い合わせください。

Q

この音声教材はダウンロードして聴くのでしょうか?
CDなどで配送はして頂けるのでしょうか?

A

誠に申し訳ございませんが、
今回の限定販売での教材は、 ダウンロード版のみとなります。
配送版はございませんのでご了承ください。

Q

返品は可能でしょうか?

A

この教材はダウンロード販売のため、 データとしてお引き渡しいたします都合上、
実物のCDやDVDとちがって物理的に返品していただくことはできません。
そのため、ダウンロードしていただいた後は、ご返金はできかねますので、
その点を十分ご理解の上、お求めいただきますようお願いいたします。

Q

私は結婚しています。この音声教材の内容は既婚者でも参考になる内容でしょうか?

A

わたしがこの教材でお伝えすることは、既婚・未婚にかかわらず、
女性が自分で自分を大切にし、自分の幸せに自分で責任を持つという、
健全な自立心、健全な自尊心を養う、ということです。
健全な自立心、健全な自尊心を持った女性とは強くしなやかな女性です。
言いかえれば、男性にとって手放しがたい、この上ない魅力を放つ女性とも言えます。
未婚でまだパートナーのいらっしゃらない女性であれば、
誠実に愛し大切にしてくれる未来の伴侶を引き寄せるコツを学ぶ教材として
お使いいただけますし、既婚の方であれば、ご主人からより大切に慈しまれ、
深い愛情を捧げられる妻に変身するコツを学ぶ教材としてお使いいただけます。

脱・都合のイイ女 鬼50則の
ご購入はこちらから

価格29,800

追伸

これまでに数多くの女性と関わらせていただきまして思うのは、
やはり人は、自分のことは自分自身ではなかなか気付けない、ということです。

男性に好かれたい一心で行動しているからこそ、
自分自身では「こんなに献身的でけなげな女性は滅多にいないはず。」
すら思っている状態です。

しかし、そういう女性に限って意に反して、
男性にないがしろにされ自尊心をどんどん失い、傷ついていきます。
これは女性本来のあるべき姿ではありません。


たくさんの幸せな笑顔をふりまき、幸せを広げ分かち合う姿こそ、
女性本来のあるべき姿です。


それには男性から深く誠実に愛される必要があり、
私は世の女性はみんなそうあるべきだと思っています。

その為にこの音声教材を作成しましたので、
どうかあなたも早く愛されることの幸せを実感して頂き、
光り輝く笑顔を振りまく女神のような女性になっていただきたいと
思います。

追伸2

女性の幸せな笑顔が増えていけば男性も元気になります。

これが日本中、世界中に広がっていけば
争い事は起きないとこころから信じてやみません。

男性は愛する女性の笑顔を見たいからこそやる気を出すのですし、
女性は自分のために頑張ってくる男性のそんな姿を見て嬉しくなり、
さらに笑顔になるのです。


この素晴らしい循環こそが、
この地球をより住みやすい環境に変えていくことに繋がっていくと信じています。

脱・都合のイイ女 鬼50則の
ご購入はこちらから

価格29,800