イメージ画像


美しくいつづけるのは、女性の義務ですゾ。




ごあいさつ


自己紹介

こんにちは。マリッジカウンセラーのこのはなさくやです。

東京をベースに、恋愛・結婚・パートナーシップ専門のカウンセリングを
提供しております。

個人セッションの他に、セミナーやワークショップ、メルマガ、YOUTUBE等を通じて、真実の愛を引き寄せ、幸せなパートナーシップを築くための秘訣をお伝えしています。

先日、わたしのFacebook公式ページのファン数が、2万人を突破しましたので、
みなさまへの感謝の気持ちを込めて、プレゼントをさせていただくことにしました。

今回のプレゼントは、プロのヘアメイク、かつセラピストとしても活躍している友人、附田香織(つくだ・かおり)さんとの対談インタビュー動画をプレゼントさせていただくことにしました。

附田さんは、本人がまったく気づいていない、顔のパーツの最も美しいところを見抜いて美しく仕上げてしまう、まるでダイヤの原石を磨きあげるダイヤ職人さながらの、凄腕メイクアップアーティストです。

わたし自身、撮影が入る講演会やセミナーの前は、必ず附田さんにヘアメイクをお願いしていますし、自分の美しさに自信がなくて、なんとか開眼したいという女性たちを、何人もご紹介してきました。

彼女の手にかかると、美しくならない人は一人もいない。文字通りのゴッドハンドの持ち主。

灰かぶりのシンデレラを王子様から追いかけられるお姫様に仕上げてしまった魔法使いといってもいいかもしれません。

今回の附田さんとの対談では、女性性とは何か?美しさとは何か?をはじめ、意外と知られていない女性の身体や肌とココロの関係とそのフシギについて、おしゃべりしました。

イメージ画像




わたしたちは、こんなことを話しました。


  • 女性の美しさとは?美しく生きるとは?
  • 被災地でのメイクボランティア体験。メイクで生きる力と希望を与える。
  • メイクは女性の特権。
  • 女性が美しくなると、パートナーが喜ぶ。
  • 自分の美しさに気づくと、彼氏ができる!結婚が決まる!
  • アンチエイジングとは?その定義について。
  • マインドのパワーで、加齢コントロールはできる。
  • 女性は花です。しおれてはいけません。
  • 美しくなることに許可が出せない理由。
  • 女性が美しくあることを容認しない日本特有の文化的メンタルブロックとは?
  • 女の子が容姿をけなされて育つと?
  • 心が変わると、顔のパーツが動く。
  • 顔はその人の内面の状態をあらわす地図。
  • 顔を見れば今のその人の生活がわかり、10年後にかかる病気もわかる。
  • ゴールデンバランスとは?
  • わたしたちは誰もがかまってちゃん。
  • どの女性の顔にも絶対ほめるところはある!
  • 男性からほめられたときに否定しちゃダメ!
  • 顔は一週間で変わる!
  • スキンケアの基本はあるもので。
  • 洗顔を変えるだけで顔は変わる。
  • アンチエイジングにお金はいらない。
  • 82歳の現役スーパーモデルの話。
  • 自分自身を大切な人として扱う。
  • コンプレックスは誰にでもあるし、嫌わなくていい。
  • 女性であることを受け入れることは、男性にも力を与える存在になること。



このインタビューは、スカイプ(インターネット無料電話)を通じて行ないました。

当初は20分程度の予定でしたが、だんだんと白熱してきてとまらなくなり、しまいには、当初の予定の二倍をはるかに超える50分弱にまでなってしまいました(爆)

このインタビューをお聴きいただくと...

  • 自分を大切にするということがどういうことなのかがわかります。
  • 自分にも美しいところがあるんだと信じられるようになります。
  • 美しさをあきらめなくていいということがわかります。
  • 自分が愛される価値があることがわかります。
  • 女性としての自己肯定感の育て方がわかります。
  • 女性としての自分に自信を持つとどんないいことがあるのかがわかります。
  • いくつになっても自分を美しく変えられることがわかります。
  • お金がなくても美しくなれることがわかります。
  • 美しさを引き出すには限界はないことがわかります。
  • コンプレックスはあっていいんだということがわかります。
  • 他人の言葉に傷つきにくくなります。
  • 自分がいとおしくなります。
  • 自分自身により興味が持てるようになります。
  • 自分は変われるんだと希望が持てるようになります。
  • まわりの人にほんのちょっとだけ優しくなれる自分と出会えます。
  • 「女って損。」から「女に生まれてきてよかった。」に変わります。

対談を終えてしみじみ実感したことなのですが...




自信って、他人から与えてもらうものじゃないんですね。




灰かぶりのいじめられっ子のシンデレラを

王子様に追いかけられるお姫様に変身させた、




魔法使いのおばあさんは、





あなた自身なんです。






    人生でどんなことが起きても、


    誰から何を言われても、


    自分が美しくあり続けることに許可を出すために。



    いますぐお名前とメールアドレスを入力し、


    プレゼントを無料でご請求下さい。



    今は100名様限定で公開していますが、

    あなたが次にこのページを開いたときに

    無料公開しているとは限りませんので...。


    「メンタルアンチエイジング」
    お申込フォーム

    *は必須項目です

    *メールアドレス


    (確認用)

    Powered by FormMailer.


    ※このプレゼントをご請求いただいた方は、
    このはなさくやのメルマガ「True Love〜真実の愛」ならびに、
    附田香織さんのメルマガに登録させていただきます。


    もちろん、メルマガの解除は1クリックで行なうことができますので、
    どうぞご安心の上プレゼントをご請求下さい。






マリッジカウンセラー このはなさくや


追 伸

あなたが自分に美しくなることに許可を出すと、あなたの周りが天国になります。

そして、地球全体も、天国になります。