イメージ画像

引き寄せの法則、鏡の法則と、法則と名のつくありとあらゆるものに手を出してはきたけれど...


来年はどんな年にしたいですか?

  • 来年こそは恋人が欲しい。
  • 来年こそは結婚相手とめぐり合いたい。
  • 来年こそは結婚したい。
  • 来年こそは再婚したい。
  • 来年こそは会社を辞めて独立したい。
  • 来年こそはマイホームを持ちたい。
  • 来年こそは赤ちゃんがほしい。
  • 来年こそはもっと自分を好きになりたい。
  • 来年こそはもっと夫婦仲をよくしたい。

ごあいさつ

自己紹介

こんにちは。心理カウンセラーのこのはなさくやです。
東京をベースに、個人の成長と癒やしのためのワークショップ、
講座、個人セッションを提供しています。

こころの専門家、潜在意識を解明し、人生を好転させていく秘訣を
お伝えしています。

「まずは自分を愛すること。」これがわたしが常々お伝えしていることです。
わたしは、さまざまな方法で、自分の愛し方をお伝えしています。

わたしがちが誰かをこころから愛するとき、
その人の望みをなんでもかなえてあげたくなってしまいますよね?

それと同じように、もし、わたしたちが自分自身をこころから愛するとき、その愛する自分が望むものを手に入れることを、全力で応援したくなるのは、とても自然なことだと思いませんか?

そしてわたしたちが自分を十分に愛していないとき。

「自分にはしょせんこの程度の人生がふさわしいんだ。」
こんなふうに自分を縛ってしまうのです。

でも本来わたしたちは、もっと人生を楽しんでいいはずだと思いませんか?


心理学やスピ本を読みあさったあなたへ

潜在意識の中に書き込まれている思いこみのストーリーを手放すことが大切なのはわかったけれど、
じゃあ、その潜在意識の中にどんなストーリーが書かれてしまっているか見ようにも、自分では見られませんよね?

占いやチャネリングに大枚をはたきつづけて、
うんざりしてしまったあなたへ

占い師さんやチャネラーさんの力量やフィルター次第で導き出される答えも変わってきてしまうし、
セッション中やセッション直後は不安が消えてなにもかもが大丈夫だと一瞬安心はするけれど、
一人になるとまた不安が戻ってきて苦しくなるし、自分で出来る方法を教わってこなかったので、
結局また占い師さんやチャネラーさんにみてもらいに行かなければならない...

これって結局、依存ですよね?

そこそこじゃなくて、本当に欲しいものを
引き寄せたいあなたへ

それほど重要度が高くない願望が叶ったり、さほど欲しくないものはあっさり手に入るのに、
一番ほしいものだけはいやがらせのように手に入らない。

執着のためにブロックされていたのだということまでは気づいたけど、結局何も変わらない。

どうでもいいものばかり手に入って、欲しいものに限っていやがらせのように与えてくれないって、
宇宙って一体どうなっちゃってるわけ?

「オメ〜、ケンカ売ってんのかよ」?と絶叫したくなる。



あなたの潜在意識の中の“脚本の書き換え”
ちょこっとだけお手伝いしちゃいます♪


商品写真など

このワークショップではこんなことを学びます。


  • ものの見方、受け取り方のクセに気づく。
  • 考え方のクセに気づく。
  • 選択のクセに気づく。
  • 気づかないセルフトークに気づく。
  • 自分がいかにワンパターンか、そこに気づく。
  • 知らないうちに自分を制限している分野を見る。
  • 人生の各分野での思い込みをさぐる
  • 愛についての思い込み
  • お金についての思い込み
  • セクシュアリティーについての思いこみ
  • 人間関係についての思いこみ
  • 運命についての思い込み
  • 夢についての思い込み
  • 対等さを学ぶ
  • 尊敬と依存の違い
  • 与えることと犠牲の違い
  • 手放すこととあきらめることの違い
  • 三日坊主の謎をさぐる。
  • 三日坊主の人向きのやり方を学ぶ。
  • 必要以上に自分を責めないクセを身につける。
  • 新しい選択の可能性を探る。
  • 自分への許可の出し方を学ぶ。
  • “ワクワクの力”の使い方を学ぶ。
  • 今書いている脚本に気づく。
  • 脚本の書き換え方について学ぶ。
  • 新しい脚本の書き方のコツを学ぶ。
  • 何を書いたか忘れてしまっても大丈夫な書き方を学ぶ。

過去の参加者様からいただいたお声

以下は、過去にこのはなさくやのワークショップにご参加くださった参加者様のご感想です。

○○県 ○○様

地に足のついた実践的なワークショップ

東京都 M.T.様/45歳

これまでに、よそのワークショップにも参加したことはありますが、
このはなさくやさんのワークショップは、ヘンにスピスピしてなくて、
安心感がありました。

○○県 ○○様

家に帰ってから一人でできるワークがいっぱい!

和歌山県 Y.N.様/37歳

このはなさくやさんのメルマガを2年近く読み続けて、やっとタイミングがあったので、参加しました。

家に帰ってから一人でもできるワークをいっぱい教えて頂きました。
毎日続けています。

思い切って、遠方から参加した甲斐がありました!

○○県 ○○様

現実を変えるパワーの取り戻し方を教えていただきました

神奈川県 K.U.様/29歳

恋愛がうまくいかず、チャネラーさんや占い師さんを渡り歩きました。

でも、「自分の思いが自分の人生を作っている」ということの意味をしっかりと教えていただき、自分の人生に責任を持てるようになりました。

不安から逃げるための恋愛から卒業する覚悟ができました。

ありがとうございました。


※以上は、これまでにいただきましたご感想のほんの一部です。



来年はいよいよ2012年ですし...
せっかくですから、最高の一年にしちゃいましょう♪



アセンションなんか、コワくない♪



『人生自由自在シナリオ

ワークショップ for 2012』



◎2011年11月26日(土)18時〜21時(東京・大崎)





>>ワークショップの詳細を見る<<